初投稿!!

オフライン

なぎ♪

こんばんは、なぎです
(書いてる時間が夜です)

初めてブログを書くので、何を書こうか迷っています笑

なので、初投稿は改めて自己紹介と私の近況にしようと思います笑

名前は『なぎ』
最近チャットを始めました

職業は声優のたまご!

趣味は、歌うこと、カフェ巡り、ヘアアレンジ、ゲーム
カラオケの十八番は「やなぎなぎ」の曲全般
ゲームは最近「プロジェクトセカイ」にハマってます♪

あと、映画を見に行くのも好きです
アニメ系の映画が多いですが、好きな俳優が出てる映画は見に行きます笑

あと好きなものといえば
地下アイドルの『iLiFE(あいらいふ)』と
メンズ地下アイドルの『scapegoat』が今好きです

「声優なのに?」と思った?

なぎの好きな声優はプロフィールにも書いてる『田中理恵』さん
理恵さんみたいに美声で歌う声優がなぎの目標!!

他にもいっぱい好きな物あるけど、
もし気になったらなぎのチャットに遊びにきてくださーい!

次回は10月26日(木)にログイン予定!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なぎ♪ちゃんの他の投稿