寒くなってきた〜

オフライン

ゆず

寒くなってきた〜

皆さん 昼間と夜の寒暖差が激しいので風邪にお気を付けてくださいね ?


寒いのに昨日アイスクリーム食べちゃいました ?🍦?


私はかき氷、アイスなど冷たいものを食べると唇が真っ青になってガタガタ震えてしまうので
昨日も家族に心配されながら食べました ??☺?


寒い時に食べるアイスってなんであんなに美味しいんだろう 🤔


みんなは何味のアイスが好きですか? ?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずちゃんの他の投稿