今日はゆったり?

本日12:00~

あいぽ

今日はゆったり?

今日はすっごく体がゆったりな日なんだ...💦
だから、お話しする速度も遅いし、立ってみて!とかあんまり期待に応えられないけど、ゆっくーり話す子が好きだよ☺って方が楽しんでもらえる様に頑張りたいなって思ってます!!


カラコンが全部無くなってた😢
ブルーのメイクにしてみたどーかな?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいぽちゃんの他の投稿