推し活

オフライン

愛+。*

推し活

この前、応募してる声優さんのバーイベ行ってきました☺

その人がやってるキャラの色のインナーカラー入れてみたけど、まさかのお見送りがあって髪色伝えたら「凄い、綺麗!」て言ってもらえて最高だった✨😊

今までしたことないカラーで、似合ってるか不安だったけど、褒めてもらえてやって良かったって思えた瞬間でした😍




初ブログ投稿でこんな感じですが、ゆるゆると美味しかった物とか上げていこうかなと思ってます⭐

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

愛+。*ちゃんの他の投稿