10月突入〜(*´ω`*)

オフライン

るぅ*+。

10月突入〜(*´ω`*)

やっほ〜〜
いきなり寒くなって、ぶるぶる震えてる🍃


風が冷たくてもう長袖の時期だね✨


最近数時間だけやることが多いので、よければ見に来てね!


それより、、気づいてくれた方いるかな???
画像変えたの🐥
前の画像は髪の毛が短くてボブだったけど
今は伸びてきて印象も変わってるから、、変えた♪


みんなはどっちが好き?


今日も22時半〜23時頃にやろうかな〜って思ってます!!ぜひきーてね(*´-`*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぅ*+。ちゃんの他の投稿