ほんまにいみがわからへん

オフライン

ほっとまな

play
00:00

マジで気分よく踊ってるだけやのに可愛い服も着てさ、足ぐねって、ばりズキズキするほんまにどうしよ今左手も怪我してるのにマジでどうしよ、結構痛いしがちで

みんなのコメント

ほっとまなさんのコメント2023/10/20 (金) 17:34

Re: けんさんおそくなってごめんなさい、こんなのにコメント来ると思ってなくてw
まじで痛かったしwwwwメールしマースコメントありがとうございました??*?¨??。˚

けんさんのコメント2023/10/13 (金) 23:35

痛いのにほんっとにごめんなさい!めちゃくちゃ笑いました!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほっとまなちゃんの他の投稿