はじめてのブログ!

オフライン

ゆずる

はじめてのブログ!


はじめましての方もお久しぶりの方も
改めて自己紹介させていただきますm(*_ _)m

ゆずると申します!
みんなからはゆずちゃんって呼ばれてるよ^^*

好きなことはアニメ ゲーム コスプレ お酒
趣味の合う素敵な紳士様方と楽しくお話しています(*^^*)

黙ってると怖そうって思われがちですが
意外とゲラなのでずっと笑っていることが多いです★

田舎から引っ越してきたばかりなので
家具が全然なく背景が寂しい感じですが...
これから揃えていくので見守ってくれると嬉しいです(笑)

PCの機材も揃えたら、憧れの方とDSチャットしたいです

そしてそして、たくさんの方が遊びに来てくれたおかげで
一時的にでも新人ランキング1位になれました!
初めてのことなのでとってもうれしいです(*^^*)

これからも自分のペースでゴーゴーにINしますので
宜しければ仲良くしてください★

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆずるちゃんの他の投稿