初・ラウンジ55で…♪

待機中

とも♪ω・)

初・ラウンジ55で…♪

こんばんは〜✨😘

先日、なんとなんとっ❣
ラウンジ55でcasaneo(カサネオ)のミルクレープいただいちゃいました〜✨🥞
1度に食べるにはカロリーおばけ👻過ぎたので🐷
半分は半解凍のシャリシャリ食感で、残りはしっかり解凍のなめらか食感で
大ッッ変 美味しくいただきましたぁ🎶😋ペロリ

何組何名様だったかは忘れちゃいましたけど、
55で繋がってるどなたかも同じミルクレープ食べてはるって思ったら
なんだかウフフ💕と嬉しい気持ちになっちゃったり✨😁

当ててくださった会員様&送っていただいた運営様💌
ほんまにほんまに、ありがとうございました💕🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

とも♪ω・)ちゃんの他の投稿