実は!

オフライン

おと

実は!

1ヶ月ほど前に髪の毛をバッサリ切ったんです✂🌟
ブログ更新全然してなくてごめんなさい🙏
インドア派なのでなかなか上げるものがなくて;;


ライブするとツーショットしてくれる方が多くて嬉しいです☺
時々やるので、是非機会がありましたらお話しましょう〜!


最近ものもらいが出来やすくて、花粉のせいかな😞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

おとちゃんの他の投稿