【一年前の蔵出し映像】

オフライン

ゆきんこ

play
00:00

ブログを見に来てくださってありがとうございます!

ゆきんこです⛄⛄

新しく告知動画を作るにあたって蔵出しにしていた動画も公開にしようと出してみました!

なんと一年前のゆぅさんとのDSの告知動画です💕💕

はじめて動画を撮ったのでなんだか恥ずかしくて当時は公開できなかったです(笑)

2回目の告知動画と1回目1年前の初々しいゆきんこを比較して楽しんでください←

感想いただけたら嬉しいです💕💕

ゴーゴーブログは続けて更新ができないのでまた時間をあけて新しい告知動画ブログ更新しますね〜🌱

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿