皆さんへ?

オフライン

りい

皆さんへ?

初めて明日で3週間になろうとしています?
新人30位以内を目指していたので最近30位以内に
なったのは皆さんのおかげです?
凄く感謝しています?🌟
良く天然とは言われちゃいますが…皆さんが
信頼してくれているからこそ
よし!皆さんに会いたいって思いで
ログインできています?
私が皆さんに支えられてもらっています?
ありがとうございます😭
体調が悪くなってログインできなかったりも
ありますが…よろしくお願いします?

わたしごとですが、10月1日に誕生日
を迎えます💓どんな格好?でログインしようか
凄く悩んでいます🤗
これ見たあーいってのがあればリクエスト
してくださいね?

これからお気に入りさんも増やしていける
ように頑張ろー?

これからも、こんな私ですがよろしくお願いします??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りいちゃんの他の投稿