学生コスプレに見えんよね?

オフライン

りょう

学生コスプレに見えんよね?

モノトーンコーデすると、なんか制服っぽくみえるのはなんでなんでしょうか‥
遠目に見たら補導されそうで怖い笑。

みんなのコメント

りょうさんのコメント2023/9/18 (月) 12:08

Re: ナジャさん
わぁ?コメントありがとうございます、嬉しいです♪
白いブラウスって合わせる服選ぶの難しいですねー?
はるか昔に卒業してますが‥まだ補導されちゃいますか笑

ナジャさんのコメント2023/9/17 (日) 22:35

やっぱり制服の様に見えますよー。
補導しちゃうゾっ(笑)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りょうちゃんの他の投稿