初ブログ投稿♪

オフライン

さえ

初ブログ投稿♪

初めまして♪
先日デビューした【さえ】と申します✨


初ライブの時にちょっと照明が暗いね(>_<)
とアドバイスいただき、ライトを新調しました❣

届いてすぐに開封したら思ってたよりおっきい!

次のライブ配信時に早速使ってみようと思うので楽しみにしてて下さい(’-’*)♪
私も楽しみ😊
ヘッドセットも使ってみる予定です🎧


次回のライブ予定は
9/14(木)夜 ※時間は未定
です(^-^)/

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さえちゃんの他の投稿