ゴーゴーで初Birthday(^^)

待機中

ちむ♡

ゴーゴーで初Birthday(^^)

皆様、いつもかまってちゃんな私と仲良くしてくれてありがとうございます🙏✨


6月からチャットのお仕事を始めて、不安だらけだったけど、優しい方❤いじり倒してくれる方❤褒めちぎってくれる方❤ちょっとスケベさんもいますがw


私が楽しませないといけないのに、逆にニヤニヤしちゃうほど楽しませてくれる方々に支えられて楽しい日々を送らせて頂いて感謝してます😘


そんなちむですが、明日9月12日❣
ゴーゴーで初Birthday過ごします🎂


IN⏰AM 10:00〜19:00
PM 22:00〜予約のみ


気が向いたら、会いに来てください😆
しゃあなし、一緒にいてやるよって方、待ってますw😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちむ♡ちゃんの他の投稿