今月も

オフライン

まなみ

今月も

やーっと過ごしやすくなってきましたね☺
夏生まれだけど、秋がすき笑

食べ物も美味しいものばかり、、?
今年は雨が少なくて💦
大好きな葡萄も生育不良みたいで😣

先日、本当に久しぶりの雨でした☔
雨が苦手なわたし、、笑

いつの間にか左手のネイルが1本折れて?
きれいにしていただきました😊💕
少し秋っぽく🍁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まなみちゃんの他の投稿