短い間だけどチャットします!??

オフライン

ヨラーナ

短い間だけどチャットします!??

こんばんは
今日本当なら、お昼ごろからやる予定でしたが、仕事が入ってしまったためこの時間になってしまいました😣💭


何とか9時半に帰ってこれたので、今から11時ごろまでチャットしたいと思います🐇??


多分初めてイベントに参加するのでぜひ来てください??
メイクも盛れたからぜひ見に来てお話して欲しいな
待ってます😉?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヨラーナちゃんの他の投稿