今年の夏も終わりそう

オフライン

ありす

こんにちは。。久しぶりです☺アリスです。


みなさんいかがお過ごしでしょうか?☺


私は。。ひたすら具合の悪い夏でした?涙


それはさておき。


私の最近の私生活での嬉しかったお話をさせてください🎵




先日、良く宅配利用する食料品店から段ボール📦で食材が届いて、


いつもは丁寧に梱包された食材達とレシートが同封されているのですが


今回はレシートに油性マジックペンで手書きのメッセージで


【いつもありがとうございます!】と記載されていて。




わ〜。。!素敵なお心遣いだ。。。と。プチ感動しました?!!


お仕事する上で、プラスαでこういうお心遣いができるのって本当に素晴らしいなって?!!


手書きっていうのがまた、良いですね。。!


些細なことですがほっこりしました☺


ではでは、また今度ブログ書きます!💤
良い週末をお過ごし下さい!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ありすちゃんの他の投稿