初配信!ありがとうございましたっ!

オフライン

ゆぴ

初配信!ありがとうございましたっ!




登録はしたものの、使い方がよく分からず
ずーっと寝かしたままいてました🙋


お酒飲んで酔っ払って帰ってきて
「酔っ払っいのパジャマの初配信」みたいな感じで😂←覚えてない笑


開いたらいっぱいきはってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです?
ほんまにありがとうございましたっ🙌


こんな人とお話できてお酒飲めるん幸せすぎてからに、
また近いうちにひらかせてもらうので
来て貰えたら嬉しいです🙌


昼夜どっちするか、分からへんけど、、




年甲斐も無く露出した格好したんのせときますね🙌
おやすみなさいっ🌙

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆぴちゃんの他の投稿