涼しくなってきた。。かな?

オフライン

あすか

涼しくなってきた。。かな?

幸運のアゲハチョウをパシャリ。
みんなにもおすそわけ❤
私のところは夜は涼しくなってきて大分寝やすくなりました😃
早く秋🍁にならないかなぁ。

ブラットピットが主役のブラットトレインという映画を観ましたの😃

私はバトル映画(ヒーロー系よりもマフィアとかの○し屋系が好き)が好きなのですが

これ原作が日本の小説なんですが。。

ああん、もう、サイコウですぅ💓💓
バイオレンスの中にあるキャラクター逹のそれぞれのドラマも、イイ✨
私はウルフという○し屋が好きです。

興味があれば是非是非🍀
アマプラで観れるよ😁

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿