あっという間に9月!

オフライン

風花

あっという間に9月!

かなり久しぶりのブログです💦

9月になったとはいえ、まだまだ猛暑な日々。

でも夜になればどこからともなく虫の声。

季節は進んでますね🌻🍂

夏の間はチャットはほぼお休みしてた私。

お家の仕事をしながらも、時々気分転換できる日もありました。

新たな思い出もできたり、ここ数年では1番充実してたのかもしれない。

そんな7月8月。

…って言いつつ、ほとんど仕事ばかりの毎日ではありましたが笑

色々考える事、悩む事もある毎日。

楽しいの後にはだいたいやってくる寂しさ。

お祭りの後みたいなもの?

お祭りの時は賑やかだし明るいし楽しいけど、終わってしまえばその静けさに何だか寂しくなる

みたいな。

またいつもの生活に戻るのかぁ…とか思ったり。

ほんとに毎日同じ事の繰り返しばかりの生活をしてると、たまに計画する楽しい時間って何であんなに一瞬で過ぎちゃうんでしょうねー。

ま、またそのお楽しみの為に色々頑張らねば!って思えるんですけどね✨✨

なんだかんだで今年の夏は家族とはお出かけするチャンスが作れずにいた私。

日曜日にようやく次女とアウトレットへプラプラしに行ってきました。

長女とはまた別日にお買い物に行けたらいいな。


まだまだ暑い日が続きますが、みなさんお身体には十分気をつけてくださいね🍀

チャットの方はインできる時はどんどん入っていきたいなーと思ってるので、いるなーって思ったら声かけてくださいねー😊

短時間でもタイピングでもめちゃくちゃ嬉しいので❤


あ、写真はピアスやら少しお買い物したもの。
またのんびりいきたいな💝

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿