お久しぶりです!

オフライン

みずき

生きてます!みずきです!笑


怒涛の8月が終わり、気づけばもう9月😲
まだまだ暑い日が続いてますが、皆さん体調はいかがですか?
私は今、若干体調悪いですが社畜なので働いてます!笑
店舗でまた流行病がちょこちょこ出だして大変です🤧


9月初めの華金ですし、久しぶりにチャットに顔を
出そうかと思っております!体調優れないので
長時間は出来ないかもなのですが、こんな私と
お話してくれる優しい方がいらっしゃれば!是非!
遊びに来てくださいませ〜🤗
皆さんの近況などもお聞かせください💁


今日からアバレンジャーの映画が始まったので、
いつ何回観に行こうか悩んでいるみずきでした!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みずきちゃんの他の投稿