暑くて溶けちゃう

オフライン

るぅ*+。

暑くて溶けちゃう

こんにちは〜☀


暑すぎて、、つい冷たいもの食べちゃう(*・ω・)ノ
夏だから浴衣着たい!!持ってない( ; ?; )



配信できないことが多くて、話したいのに話せないから久々にブログ書くよ!!!


最近は友達とライブに行ったり花火したりしました!!
またその時の写真出せたら出そうかな〜って思ってます
みんな見たい(・・?)




8月ももう終わっちゃうね、、、
今週もがんばろ(=´∀`)人(´∀`=)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

るぅ*+。ちゃんの他の投稿