めちゃくちゃお久しぶりです

オフライン

りあ

めちゃくちゃお久しぶりです

ご無沙汰過ぎてしまっています😵
コロナ明けましたぁの1ヵ月後にまだ嗅覚治ってないのに夏風邪になってしまってめちゃくちゃ酷くなった私でした😓
ちなみに最近やっと元気になったかなぁという感じですが、亜鉛サプリ飲んだり色んなものを匂い嗅いだりしてますがちょーーーっとしか戻ってきてない感じです🤧


5月から色んな事があり過ぎて余裕がない私ですが、メールをくれていた方がいたり足跡残してくれてた方がいたりいいねをしてくれてる方がいたりなんていい人?!って、にやけます…😁


そぉいえば、髪の毛切りました!!
そしてピンクベージュかピンクアッシュってゆーのに染めたのですが、赤っぽくなって最初は服装に悩み焦りましたが色落ちして落ち着いたブラウン?になりました😂
また染めたいなぁ〜


前髪ありにしたら、学生か!!って突っ込まれたほど幼くなったみたいです😅
どぉですか??笑




今日も1日お疲れ様です😉
また起きたら?1日無理し過ぎない程度に頑張って行きましょぉ💋


見返すと同じ服着たときの写真しかない…😦
気をつけなきゃー😵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りあちゃんの他の投稿