競馬(*^^*)  

2ショット

*☆るき☆*

競馬(*^^*)  

今日はキーランドカップがありましたが
6月のマーメイドステークス以来
久しぶりに的中しました😊


ナムラクレアちゃん、シナモンスティックちゃんのワイド♪  


キーランドカップは
牝馬が強いレースのイメージがあるので入れました。
穴馬のシナモンスティックちゃんは前走、 
スローペースで着差つけて1着なので
力のある馬だと思いました。


ナムラクレアちゃん強かった〜
このレースは叩きという話もありましたが
結果出してくれましたね😚


スプリンターズSが楽しみですね。
昨年ジャンダルムくんで当ててるので
今回も当たるでしょうw 


馬券不調でしたが
当たって良かったです。
空けない夜はないからね😢



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*☆るき☆*ちゃんの他の投稿