初ブログ?
オフライン
あい
はじめまして!あいです
今日で2回目のログインなのですが、お話してくださった方、お気に入り登録してくださった方、プロフや待機中のぞいてくださった方、皆さまありがとうございます!
まだ慣れない事ばかりですが、皆さまとても優しくしてくださって、すごく嬉しいです?
今日はコスプレイベントということで、さっそくメイドさんのコスプレをしてみました
ハロウィン
の時に着たきりだったので、まさかこの時期にも着れるとは思わず、なんだか新鮮で楽しかったです
今度は水着とか、他の衣装も着てみたいなぁ、、、なんて考えてます?
さてさて、次回ログインですが明日の14時以降、もしかしたら少しの時間、入れるかもしれません
基本平日の昼間しかできないのですが、タイミングの合う方はぜひ一度、覗いて頂けたら嬉しいです!
今後は土日にもできるよう、ちょっとずつ他の仕事を調整できたらいいなと思ってます
今はタイミング合わない方でも、いつかお話しできますように

これから頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
それでは、おやすみなさい
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。