怪談ナイト

オフライン

さりな

怪談ナイト

あなたはお化けを信じますか?私はいると思います。ただ存在はしますが、目に見えない物だと思います。実際には私はお化けを見たことがありません😅💦気配などやばいなってここはこれ以上入っちゃいけないなっていうのは感じます。


私はお化け屋敷でお化け役をやった事があります😅
今日はお化けになって写真を撮ったので…ちゃんとお化けになれてるかな?今日0時半から怪談ナイトイベントがあるのでもしよろしければ一緒に怪談ナイトで盛り上がりましょう😊✨予約も受け付けてます😊
宜しくお願いします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さりなちゃんの他の投稿