お久しぶりです。お知らせ。

オフライン

松嶋みなみ

こんにちわ。
ブログとか書くのは本当に久しぶりです。

コロナに突入してからというもの、お仕事が変わったりとかしていたのですがどんどん環境が変化していき帰りは遅くなり、ゴーゴーにはなかなか来れない期間が長くありました。
チャット待ちにもなかなか応じられなくて申し訳ありませんでした><


あまりにエスカレートというか、過剰になってきて、頑張ってつづげていましたが、キリがないと判断した為今のお仕事を8月いっぱいで辞めさせてもらう事になりました。
また、その間に自分の環境も色々変わってしまった事もあり、今後はログイン時間とかも結構変わってくると思います。

以前は昼間に入る事などは、ほぼ皆無だったのですが、今後は昼から夕方にかけても入っていけたらと考えているところです。
なかなか覚えてもらう事も難しいかもしれないですが、気長に顔を出していきますので見かけたら待機だけでも覗いてもらえたら嬉しいです!

ブログなんですが、環境が変わればもっと書いていったりも出来ると思っています。

ゲームが好きなので、ゲームの事や観た映画、アニメの事とかが多くなると思いますがお暇な方はブログとかも観てもらえたら嬉しく思います。
最近は麻雀を覚え始めて、雀荘などには行ったことも行く予定もありませんが、ネット麻雀をやっています。
末長く遊べるゲームとして上達して行けたらいいなーと思っています。

それでは、今回は手短になっちゃいますがお知らせでした!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

松嶋みなみちゃんの他の投稿