最近あったこと

オフライン

ゆきんこ

最近あったこと


お久しぶりです、ゆきんこです🌱

ブログを見に来てくださってありがとうございます💕💕

今回は最近あったできことをブログにしているのでよかったら読んでくださると嬉しいです✨




久しぶりにゲームを買ってどハマリしました〜

ぼくの夏休みスタッフがつくった【なつもん】やられてる方いらっしゃいますか〜?💐💐

面白くて虫200匹コンプリートするぐらい遊んでいます(笑)

なつもんの話をしたくて一言コメントに書いたりしたのですがやってる方いなくてブログにも書いちゃいました←

ゲームで引きこもりながらもオタ活もちゃんとしてきました〜🍀🍀

KRD8(姫路のご当地アイドル)のワンマンライブいってきました!

はじめてオールスタンディングのライブにいきました〜

いつもNMB48の公演は完全着席なのでずっと立ちっぱなしが思っていたよりしんどくてびっくりしました!

はじめてダイブやリフトやモッシュをみてテンションあがりました(笑)

AKBグループ以外のアイドルのライブに行くのはじめてだったのですがコールも違ったりペンライトが激しかったりめちゃ楽しかったです💕💕

やっぱりオタ活は最高だなぁって思いました〜

アイドルフェスにも興味がでてきたので行ったことある方教えていただけたら嬉しいです💕💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆきんこちゃんの他の投稿