ショック、、

オフライン

Yomi

少し時間が出来たから準備して
ログインしてお話する気満々だったのに
まさかのイヤホンが無音でした…😭

何回試しても全然音が聞こえなくて
これだと会話が成立しないから
今夜は諦めてふて寝します🤐

でかいヘッドホンならあるんですけど
重たくてあまり好きくないんだよねぇ

おやすみなさい( ???? )

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Yomiちゃんの他の投稿