誕生日カウントダウンパーティー♪

オフライン

せぃな★

誕生日カウントダウンパーティー♪

どうも!せぃな★です!
ついに今年も目前にやってきました、おてんば娘の誕生日😆🎂

今年は前日の16日からカウントダウンパーティーをさせていただきます✨
お盆中の方も、バリバリ明日仕事だよ!って方もいらっしゃると思うので少し早めの22時〜24:30までの予定です😉

今回は念願のせぃな★グッズを1つ作り、それをプレゼントにセレクトしました😍
サイズはコンパクト、でもちゃんと思い出になるようなお品です(笑)

💟パーティーに一番乗りしていただいた方、
💟一番長くご参加いただいた方、
💟抽選で当選された方(1名様)

の計3名様に、
せぃな★2023年バージョンのグッズ🎁
お手紙💌、ちょっとしたリラックスグッズ😌をプレゼントいたします^o^💕


ざっくりとした企画内容はこんな感じです♪

👙水着姿でお出迎え&乾杯🥂🍹

📏ドキドキビフォーアフター⁉
→実は今回の誕生日に向けてゆるく(笑)筋トレをしていたせぃな★!
 その成果は出ているのか、気になっていた部分を実際に測定しちゃいます!

😋チートデーだから食べちゃおう🍩
→ちょっと我慢してたあれやこれを食べます(笑)

水着👙からドレス👗へお着換えタイム💓

🎊誕生日カウントダウン〜乾杯ラッシュ&ケーキ実食😆🎉

アフタートーク〜24:30 終了予定

当日はちょっと目立つサムネイルにしてみる予定なので、探してくださいね〜!笑
よろしくお願いします🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せぃな★ちゃんの他の投稿