お昼ご飯

オフライン

イチゴ姫

お昼ご飯

先日は食堂で、冷やし角煮担々麺を食べました。

さっぱりゴマ風味でおいしかったです。

食堂の冷やし麺シリーズがいつまでやるのか知りませんが、

来週はお盆休みだそうです。

私にはお盆休みはなく(勝手に取れ)

通常営業ではありますが、

週一出勤は、自由とのことなので、

来週は一週間在宅です。

なんか、台風もくるみたいだし・・・

こういう時、在宅に切り替えられるのは、とてもありがたく思います。

さて、私の新人期間が3時間ちょっとらしいので、

こちら使い切って、お休みいただこうかと思ってます。

退会はしませんが・・・

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

イチゴ姫ちゃんの他の投稿