ありさと浴衣でお祭り行こっ///

オフライン

ARISA

ありさと浴衣でお祭り行こっ///

こんばんは😆
今年のお祭りもう行きましたか?

私は少し前に会社の皆で行きました😍

浴衣で…と言いたいところだけど、
仕事終わりの為普通に私服参戦😁

今年は55でしか浴衣着る予定ありません😝
故に気合を入れて撮りました😘

私はりんご飴大好きっ子なのですが
りんご飴がなかったので…
りんごアイスと共に撮りました🍎

写真見たら分かるかもですが、
りんごアイスがっつり食べながら
撮ってます😁美味しかったぁ😋

ありさとりんご飴食べながら
お祭り行きたいなぁと思った貴方様は、
是非いいねで応援お願いしますっ😊

お礼の写真
楽しみにしててください😍へへ

みんなのコメント

Dannyさんのコメント2023/8/19 (土) 07:56

この舐め方も部屋限定だよね^^

ARISAさんのコメント2023/8/11 (金) 12:08

Re: Dannyさん
開けすぎですね!笑
これはお部屋限定です😝

Dannyさんのコメント2023/8/10 (木) 21:27

そんなに胸元をパックリ開けてたら
視線が集まっちゃうね・・・( ̄- ̄y

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ARISAちゃんの他の投稿