新幹線((o(。>ω<。)o))

オフライン

もえか

新幹線((o(。>ω<。)o))

今日は久しぶりに新幹線に乗ってみました〜❤

車だと8時間くらいかかるところでも3時間あれば行けちゃう新幹線すごすぎ!!!
快適です♪

そして気づいたら爆睡、、💤

...そういえば!!
実は最近前髪を伸ばしてて、これでちょっとは大人っぽくなったかな、、?なんて思ってます?

メガネ似合ってる〜??前髪無し似合ってる〜??
慣れないことをするとソワソワしちゃう!笑

今日もすごく暑いので、水分補給を忘れずに過ごしたいと思います💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もえかちゃんの他の投稿