むちむちチャイナみてくれた?

オフライン

りぃ

むちむちチャイナみてくれた?

こんばんは🌙
りぃちゃんです😼🖤


今日はチャイナ着てみたよッ💓
色んな方に褒めて貰えて
りぃちゃんのモチベーション上がっちゃう♪
今日もありがとうございました〜🖤


自撮りする前にお着替えしちゃったから
前撮った写真になっちゃった😿
この頃はメイクも今と違うから
どっちのりぃちゃんが好きか教えてね?😻


明日、明後日はお休みします♪
メールは返信できます💓
ブログも更新しようかな〜って思ってます🖤


今日は用事が終わったら
ピクミンたっくさんやるぞ〜〜!!🌱🎮


明日からお仕事の方たち
無理せず頑張ってくださいね😿

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りぃちゃんの他の投稿