8月は毎日ブログ更新しまっす☆

オフライン

りこ

8月は毎日ブログ更新しまっす☆

こんにちは!こんばんは!
とっても久しぶりのおブログを更新します😄


8月になりました!
突然ですが、8月中はおブログを毎日更新しようと思います!
どうして?三浦大輔さんもAbemaブログをずっと毎日更新してたからです!すごい!えらい!素晴らしい!


とりあえず私の大好きなハマスタの写真を見てくれたお兄さん達に共有します!
ムロツヨシが来た試合の写真です📸


野球は球団問わず好きであればお話できます!
たまにユニフォーム着てる時もありますので良かったらチャットの方にも遊びに来て下さると嬉しいです😄
ではでは👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りこちゃんの他の投稿