お久しぶりです???

オフライン

さあや

お久しぶりです???

みなさんお久しぶりです🎶さあやです!


3月から7月までなかなか忙しくてチャットをする時間を取れず、皆様に忘れ去られてしまったかと思います😢
久しぶりに時間に余裕ができたのでまたお話ししてくれる素敵なお兄様方がいてくれたら嬉しいです🐱


明日の夜とか早速お話ししてくれる人いたら嬉しいな😢今日はもう寝ますごめんなさい😢最近はポケモンスリープを始めたので楽しく寝れて幸せ😂


また明日🎶
おやすみなさい💤


追加
なんか画質ガビガビすぎて小学生の時に使ってたガラケーを思い出す無理😂

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さあやちゃんの他の投稿