久々すぎて

オフライン

にゃん。

久々すぎて


使い方アンニュイだったけど
久々ログインでしたー(^ω^)

覗いてくださった方も
ありがとうございましたー\(^o^)/

入院中に友達がくれた
友達が歌ったボカロ集を聞いて
るんるんしてたけどw


でもこれからは
空いてる時間はちゃんと
昼夜関係なしに
ログインしようと思ってるんで

お話ししましょうね(^ω^)
お待ちしてまーす(^ν^)

写メは
先週退院したよーの図❤︎笑


まだ仕事復帰できないから
みんなかまってー!!w



じゃ!
寝ます!


また明日!


ばいにゃん!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

にゃん。ちゃんの他の投稿