東京へ〜

オフライン

◆あさみ◆

東京へ〜

地元から東京へ帰ってきましたー!
こっちは暑いですねぇ(*´Д`*)

新宿ついたときに上着おもいっきり脱ぎました笑


あ、あと!
でかいキャリーバッグ持って階段登ってたら
外国人の方が上まで運んでくれました!
紳士!ジェントルマン!⭐️

サンキューって言ったら、飴までくれましたっ

すっごいほっこりしたので、
私もさらっと人の手助けがてきるよーな人になりたいなぁって思いました☺️☺️

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆あさみ◆ちゃんの他の投稿