緊張〜…なのです。

オフライン

クロネ

初めてのチャット。
初めてのお話。
初めての…ブログ!!

何を書こう!何をかこーーーーう!!??
なんて、今日一日考えてたけど、まずはやっぱり御挨拶からですよね星

初めまして、クロネと言います!
おばちゃんですが、みなさんと楽しくお話がしたくて始めました猫ハート

慣れてない&緊張もあって、まだまだ未熟者ですが、みなさんが少しでも「話して楽しかった」「癒されにきたよー!」と言ってもらえるようになりたいと思いますので、よろしくお願いします猫

少しずつブログも更新していきたいなー☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

クロネちゃんの他の投稿