7/22 22時大食いチャレンジします?

オフライン

れいちゃま

7/22 22時大食いチャレンジします?

いつもギリギリギリ子なので、告知が遅くなっちゃって結局ブログでの投稿になっちゃったのですが、7/22のチャットロワイヤルの日に念願の大食い企画します?大好きなお寿司🍣50貫準備します?みんなでいくつ食べられるか予想してね?
✨上位3名には細やかながらプレゼントも準備してます!!30分以上いてくれたら応募できるので、是非是非無料時間だけでも見てくださいね?



22時〜乾杯&何貫食べられるか予想?
22時45分〜大食い開始?🍴
23時45分〜当選者発表✨


初の大食い企画で緊張しますが、食べるの大好きなので、大口開けている私を見てくれると嬉しいですっ??

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れいちゃまちゃんの他の投稿