数億年ぶり!!!?お久しぶり!!

オフライン

さき

数億年ぶり!!!?お久しぶり!!

お久しぶりです🙈💓






みなさんお元気でしたか??1年ぶりですね、、😫





配信もせずごろごろしていました、、、忘れられちゃったかな、、、、?😥





1年も配信してないのでいつの間にか
お誕生日終わってました😖😖







悲しい!!






そんな事はさておき!久しぶりに配信再開しますっ!





7/19 お昼頃 お酒飲みながら配信します💓
人全然来なかったら寂しいので来てください😣





あ、写真は最近のお酒飲んでる私です!笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきちゃんの他の投稿