遅れてごめんねーーっ!?

オフライン

ヨラーナ

遅れてごめんねーーっ!?

皆さんこんばんは!
はじめましての方ははじめまして
よらーなです?

本来、21:00-27:00までチャットする予定でしたが、仕事が遅くなって、23:00にずらし、更に髪の毛を巻く時間が予想以上にかかってしまい、23:20の開始になってしまいました💦

皆様とは完璧な状態でお話したいがために、手抜きしたくなかった?許してくださいな
でも、お話できる時間が短くなるのは嫌なので、23:15-30:00を目標にしようと思います!

そういえば今日はいつもと違う形のワンピにしてみました👗
色々とバタバタしちゃいましたが、見るついでにお話に来てくれると嬉しいです✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヨラーナちゃんの他の投稿