約3年半ぶりの声出し解禁ライブで大暴れ

オフライン

ena

約3年半ぶりの声出し解禁ライブで大暴れ

こんばんは🌙
またしても、最近なかなかインできず
ブログも放置してしまったenaです笑

全国的に危険な暑さだったり
かと思えば豪雨で大変な騒ぎになっていたり
皆さんのお住まいは大丈夫ですか?
お互い気をつけて生活しましょうね😖

さてそんな中、enaは今日なんと・・・
大好きなアーティストの35周年ライブで
数時間前まで大大大暴れしてました❤❤

ちょうど1年前や、なんならコロナ禍にも
この方々のライブに参戦はしてましたが
今回は!ついに声出し解禁✨✨✨
久々に大声で叫びまくって歌ったら
今全然声が出なくなって、驚いています😨

そして、以前からライブのくじ運だけは
神がかり的に良いenaのおかげもあり
今回もめちゃくちゃステージに近い席✨✨✨
毎回一緒に参戦するイケメンの相方を
今日もまたビックリさせる事に成功しました笑

来月・再来月と、また別のアーティストの
ライブに参戦することが決まっているので
来週からはそれを楽しみに頑張ります。

皆さんも何か楽しみなことがあれば
今度ぜひ教えてくださいね〜!!!


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

enaちゃんの他の投稿