19:00からチャットするよー

オフライン

ヨラーナ

19:00からチャットするよー

こんにちは!らなです?
平日も中盤になってきましたね!
らなちゃんは中盤になってくると少しずつ疲れが出てきちゃいます?
でも、そういう時こそ人と楽しく会話してお互いの疲れが吹っ飛んでくれることを望みます☺💭
あ、後今日はワンピではなく肩出しのお気に入りトップス着ました?

今日は18:00からの予定でしたが、遅れて19:00から開始します‼
大体22:00までを目安にログインする予定です✨
良かったらお話に来てね☺

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ヨラーナちゃんの他の投稿