必見★17日自主企画用ブログ★

オフライン

みりん👻

必見★17日自主企画用ブログ★

いきなりですが❣
来週7/17(月)22:00-24:00に
初めての自主企画をさせてもらうことになりました👻💗
海の日の最後の二時間は私に下さいな🐨💕
最初で最後の企画になるかもしれないので、
是非是非お立ち寄りください〜❣


ただ…パーティー初めてなので
ガッチガチに緊張してまして、、、
優しい目で楽しみに来てね✨


ということで、
自主企画の際に使用する自己紹介素材を
貼っておきます\(^o^)/❤
この素材を企画中に埋めていきますので
チェックしててねー👀✨
#ケンマガプロフィール帳様からお借りしました!



ではでは当日来てくれるのを
楽しみにしてます🐻?❄?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みりん👻ちゃんの他の投稿