久々のログインだった(???????)

オフライン

まいか

久々のログインだった(???????)

まいかです〜!


3ヶ月ぶりくらいのログインだったけど沢山の人がお話しに来てくれて嬉しかったです(;;)
これからは週に3回以上はログインし続ける予定なのでもっとたくさんお話しましょうね♪
この時間にお話したい!とかこんな服装をしてほしいっていう御要望にはできる限り全力でお答えしますのでお気軽にご連絡くれたら嬉しいです😄


次のログインは今日の夜か、今週の木曜になるかな…!皆さんとお話できるのを楽しみにしてます(???????)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まいかちゃんの他の投稿