【水着】家の中で水着撮影をする私、夏

オフライン

せつな

【水着】家の中で水着撮影をする私、夏


お疲れ様です。
せつなです。



夏だよ!!!!!!水着だよ!!!!!!
今年も着ました水着。
クーラーが家にない道民なので
部屋が暑くてでずっとこのままでいてもいいとすら思っております。


ちょっとひと昔感があるグラビアっぽいポーズをめざしてみました。
そしてなんかこうパイがいい感じになっていてお気に入りの一枚を採用しました。
この水着アミアミついててちょっとセクシーでお気に入りです。
最近の水着はすごい!


今年も頑張りましたのでスタートダッシュを決めれませんでしたが
ぜひいいねをよろしくお願いします。
いいねしてくださるとせつなから違うアングルの写真が送られてきます。
そっちも要チェックだ…!!!!
何卒清き一票をよろしくお願いいたします。
そして暑い日が続きますのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ!
ではっ!!



せつな

みんなのコメント

おにぎりさんのコメント2023/7/22 (土) 21:43

せ、せつにゃん

せつなさんのコメント2023/7/19 (水) 13:52

Re: ショウ子ちゃんさん
返信するにきまってるやろ!!!
全レスなんなら追レス笑

せつなさんのコメント2023/7/19 (水) 13:52

Re: 新ピロリン改R弐号機さん
運営さんに新設をお願いするしかない…!(集計めんどくさそうかも…笑)

星宮ショウさんのコメント2023/7/16 (日) 23:29

まぁ、この半分はせつなちゃんなんだが(笑)

えい〇な推しピロリンさんのコメント2023/7/14 (金) 21:16

コメント1位グランプリはまだか(ぇ

せつなさんのコメント2023/7/14 (金) 15:10

Re: ショウ子ちゃんさん
コメント数一位みたいな年間の賞あったらもらえるかもしれない…😂

せつなさんのコメント2023/7/14 (金) 15:10

Re: 新ピロリン改R弐号機さん
????
もう踊るしかない…!!!

せつなさんのコメント2023/7/14 (金) 15:09

Re: おにぎりさん
あれっ…コメント数じゃなくていいね数で競うコンテストだよね…!?😂

せつなさんのコメント2023/7/14 (金) 15:08

Re: ちぃ〜ずるさん
ありがとうございます😊❣
最近の水着デザイン性高いやつも安価で買えるので
うれしいです…!

せつなさんのコメント2023/7/14 (金) 15:08

Re: 新ピロリン改R弐号機さん
ショウさんとろりんさんは本当に仲良しだなぁ…😚💫

星宮ショウさんのコメント2023/7/13 (木) 17:08

いえーーぃ!!!
お祭りだーーいっ!!!やいのやいのやいの

えい〇な推しピロリンさんのコメント2023/7/13 (木) 00:55

ヾ(*ΦωΦ)ノヒヤッホー

おにぎりさんのコメント2023/7/13 (木) 00:34

ここだけコメント欄がお祭り状態になっていて笑うwww
せつなさん愛されてますねw

たんぽぽさんのコメント2023/7/12 (水) 21:46

斬新な水着で素晴らしい?
せつなちゃんに似合いすぎ

えい〇な推しピロリンさんのコメント2023/7/12 (水) 21:07

知らない会員から絡まれてたんで
無視しときました(マテ

せつなさんのコメント2023/7/12 (水) 17:28

Re: ショウ子ちゃんさん
ここで話しかけるから…w

せつなさんのコメント2023/7/12 (水) 17:28

Re: おみらさん
みらさま〜!!!!😢
いつも優しくしてくださってありがとうございます
ビックラブです💗💗

せつなさんのコメント2023/7/12 (水) 17:27

Re: 新ピロリン改R弐号機さん
やったー!!!!!
ガチなハァハァ(*´Д`)いただきました💞

せつなさんのコメント2023/7/12 (水) 17:27

Re: にっぴーさん
にっぴーさんまたぺろぺろしてる!!!!!笑😘

星宮ショウさんのコメント2023/7/12 (水) 17:05

スルーされた(˘??ω??˘)えーん

みらぞー親分さんのコメント2023/7/12 (水) 01:17

しゅばらしーー!!!

えい〇な推しピロリンさんのコメント2023/7/11 (火) 19:02

いぇ過呼吸やなくて
ガチのはぁはぁです(;゚∀゚)=3ハァハァ

にっぴーさんのコメント2023/7/11 (火) 18:15

ペロペロ(*´?`)

せつなさんのコメント2023/7/11 (火) 15:58

Re: ショウ子ちゃんさん
また私のコメント欄でろりんさんに話しかけてる…!!!笑

星宮ショウさんのコメント2023/7/11 (火) 01:19

ああ〜〜!!!
ろりんさんだ〜〜〜〜!!!! σ(・д・*)コッチσ(・д・*)コッチ

せつなさんのコメント2023/7/10 (月) 22:17

Re: 新ピロリン改R弐号機さん
(*´σー`)エヘヘ💕
…スレッタかな??笑(最近水星の魔女見終わりました笑)

せつなさんのコメント2023/7/10 (月) 22:15

Re: ショウ子ちゃんさん
お粗末様でした〜!!!!><笑

せつなさんのコメント2023/7/10 (月) 22:15

Re: おにぎりさん
いつもありがとうございます😊❤
でもでも5月くらいからダイエットしようという気持ちだけあって
なにひとつ間に合いませんでした!!!!笑

えい〇な推しピロリンさんのコメント2023/7/10 (月) 21:07

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!

星宮ショウさんのコメント2023/7/10 (月) 19:00

美味しゅうございました(?>?<?)ペロリ

おにぎりさんのコメント2023/7/10 (月) 17:47

せつなさんスタイル良すぎぃ!
グラビアポーズセクシーです!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつなちゃんの他の投稿