プロコン、ロリコン?!

オフライン

つっきぃ🌙

プロコン、ロリコン?!

こんにちわ♪


ロリっ娘パフォ?のつっきぃちゃんだよっ🌙

毎日あづいねーっ!

もうすっかり夏です!!プール開きの時期です..!!
四季の中で夏がいっっちばんすきい?
ということでなんと今回はじめてのブロコンに参加しちゃいます!いぇーい



はじめてが水着だなんて..つきちゃん大胆ッ///
べ、べつに恥ずかしくなんてないもん...///
だってぺったんこなんだもの..恥ずかしがる程のものなんて無いんだもの(´;ω;`)!!!?うえええん



7月は水着でパーティだっていっぱいしちゃうんだからっ!👙



ちっちゃいのもすきだよ、カワイイよ?って思った優しいお兄さま方はいいね押してくれたら嬉しいナ♪

ちっちゃくて可哀想wwwスク水しか着れないじゃんwwって思ったイジワルなそこのアナタもいいねしてね?笑笑笑


つきと楽しい夏過ごそうね(*´?`*)♪ふふん

みんなのコメント

つっきぃ🌙さんのコメント2023/7/12 (水) 18:37

Re: カメさん
?
引っ張ると舌を出す機能とかどうでしょうか?w

つっきぃ🌙さんのコメント2023/7/12 (水) 18:36

Re: ジゼさん
ロリコンを炙り出す装置です???

ジゼさんのコメント2023/7/12 (水) 05:53

かわいいサイコー

カメさんのコメント2023/7/10 (月) 10:38

写真見てたら髪結んでるところ引っ張ったら何かいいこと起こりそうな気がしてきました…

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つっきぃ🌙ちゃんの他の投稿