いつか作る日が来るのだろうか

オフライン

+あかね+。

いつか作る日が来るのだろうか

こんばんは(*^▽^*)

ブログちょっとお久です。

昨日は眼精疲労シャットダウンにて><

ちょっとお休みでした。

鍼とか打ったりグッツ買い漁りなんとか復活。

ちょっとお部屋整理してたら出てきたエルガイム。

4体もあるw

いつか作る日が来るんだろうか。

完成品が欲しい。

今夜は深夜インします♪





あかね(*^▽^*)

みんなのコメント

柴犬のヒデヨシさんのコメント2023/7/7 (金) 06:50

おぉレア物。エルガイムもMk2もしっかり2サイズある。 オイラもヘビーコーティングVer.とフルアクションのエルガイム積んでマス。ちょっと前に発売されたHGのエルガイムとMk2もありマス。(^o^)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+あかね+。ちゃんの他の投稿