コミケ。

オフライン

あすか

コミケ。


今夏もコミケで売り子します!
競馬とか評論サークル主の友達が毎回スペース出してたんだけど、まさかのウマ娘エリアで2スペース取ったらしく、私一人で1スペース切り盛りしないといけなくなったとゆう事件。笑


ウマ娘コスでいます!


土曜日だけどコミケ参戦予定の方いたら。Little Jumper
「東地区 “キ” ブロック 41b」


主に手作りしたチャリティーグッズ販売します。
私が作ったものはみんな引退馬さんのご飯になるんだ(^^)


冬コミで好評だったお守り型の馬券入れも作るー。
みんなの推し馬教えてほしいなー(^^)
勝負服を落とし込んだデザインにしてあります。






コミケ行く人そもそもいるのかしら…笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あすかちゃんの他の投稿